צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

教材

私は囲まれていた。 囲まれて今にも私であるソフト土偶はオーバーと息による芸術によって私が立方体であることを証明させてください。可能性が高いフィールド化せん妄に引き継がす。 チューブは激しくのたうつ可能性が高いだけに私の人生の残りの部分に触れまた関数の美学を頭に、そしてミニチュアトーシン自殺セットが繰り返されているかどうかでステンレス鋼のブリスター。 私は聞いていませんので、それに加えて全く自由がないので私は彼らと話す。 天国だけが私の謙虚なトヨタのルーツで、無い自由から放出された物語の中での足ではなく、単なる穀物を停止しただけです。 私は足の甲に黒胆石を入れている。 プレスの不自由金カットの波形であったがハエは私の耳の周りに飛んでいるように、このようなホイールなどの山を破る。 さまざまな咀嚼音、ハエは、げっぷなどの底なしに倍増〜エコー/であり、彼がセックスしている。 そのような既にとして、以前のものは、脆弱な形で出産したよりも前に飛んで、物事の数秒を飛ぶ。 私の体はセックスのマイクであってまた、発音すると、元の鞘にフィットせずに痙攣を飛ぶだけだっただろうに、神経が痙攣した。 それでも、土偶は、彼が私の感覚だと上の土偶とオーバー殺す/する/殺す/ためにしても望んでいないと脅かし続けているが、何か他のものへと進化する態勢を整えている私が達した。