צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

「」

f:id:dlru_eiim:20171113234834j:image
可聴域を両手に抱えて読者モデルを轢き殺して行く事。
女性哲学者の白けた荘厳な格式を巧みに縫っていき遂に子宮を反響させた。
ここでは、生きているのに遺影然の動物達が最も神聖であった。
ミサの十六分割。美術家の髪を偏に束ねて振る者。焼く者。
救急車から降りたのはタカシであった。
眼窩の壊れた水晶に映るトロトロのSafariを手で払いながら手淫である。
タカシはワイングラスに揺れる果実であった。
すぐに木繊維の出番であったから(おっとここで科学)
普通の車が通りますが普通でない車がありません。
君に見せたかった。
16歳の頃に夢遊病車校の道を歩いたね。
キミコがゴムタイヤである。
ずっと遠くへ…
落語しか思考化声しない頭がSafariに置かれ。
我々の力が必要である。
量子PC比率のポカリスエットに揺れる諸氏のプラズマが勢いよく注がれた。
タカシは瞽(めくら)で十字に降りる
「救急車から降りたのよね」とキミコ。
ー私がしたい事は、我々であるー
つまり私とはスライスされたところの身体の対置で。
「勿体振るなよ」
私は素っ裸でダンプに怒られながら宣言する。
「貴殿はなんでありまか! 私、つまりプラズムを統治する慣性であるのだ!」
おい!と私にドヤされダンプから降りたのはタカシではなかった。
ーここで黒いカーテンが、すべてを文節するー
※岐路の選択
q: 現在の日本の首相は誰ですか?
私はこの流れに逆らって宣言した。
「今まで我々はランウェイを見た事がない。模擬しかな!」
黒い衣服も我々は見た事がないのだ。
輝度に逆らって爆砕する鮮烈な光と同質のスーツで新人類がランウェイする。
つまり本当にモデルがいない土地で我々は収容されてるので。
「透かし構造」
タカシが説明するところによれば天上の界隈は汚い、と。
透かし構造で我々が見えているが、我々には界隈が見えない。
それがアダルトビデオ業界用達のバンにみられる窓ガラスだ、と。
淫猥の記号を導き出したタカシはまだ瞽(めくら)のまま十字で降りているとこである。
悪魔のいけにえ」のような緩さと「ネオンデーモン」のような眩しさの中間あるいはそのどちらもであった。(最も独立した、個性の拒絶からくる崇高さの空間性)
アメリカの荒野に日本の救急車がある。
緩慢に降りてくるのがタカシで、192cm、スーツを着ている。
千葉県知事と群馬県知事から生まれた子供がスクスク育つくらいには時代は平穏であった。
タカシはうんうん、と首を振らない程 独自に育っていった。
言っておくがタカシは192である。
タカシは両腕を無い目の穴に潜り込ませると、このtextを読んだ者達が絶命した。(量子PC比率のポカリスエットは静止していた)
死んだ拝読者がそれぞれ私の口に家系図を詰め込む。
高位神経が拒否反応を示すが私はすぐに同調し軽いステップを踏み始めた。(供儀として致し方ない)
それらデスク臭気の秘め事を踏んで拝読者・私、双方が健常である事の反動からこの文章は新素材から成る牛に変わりました。
エンドロールを切らしていたので際限なくキリストの陰毛が落下し続ける。
fin.