צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

「」

f:id:dlru_eiim:20171115214041j:image
咎でありますか!
薄氷を横に等分する機械に肘ついてタカシは茸栽培の概念をクリスタル線形に刻み始めた。
ーここでは白い炎が処理落ちして動作しているー
「すぐモニターに映してくれ」
苦悩の規格を出力する事によって新たな形式を生んでくれた。
dear.ゴシック様,私はカラオケルームにいる。
90年代PVは楽曲を選ばずに人間を吸引する。
差し引いてPVは和式モアイのような表象をもって。
無機的であるが磁場の歪んでないルートを通って招かれたのは凍結された植物園であった。
「いらっしゃいませ!」
今のは両価性であった。
潜在意識のゲートフォーマルは変容していないこと、それから...
卍娼婦学の教材は13cmあり、すぐに出自を調べたい気持ちに駆られながら。
ジャスミンティーを一つ」
ーいらっしゃいませ!ー
私は便宜上、店外とは呼べない距離から注文をしていた。
突然の不快感。くず折れてもすぐに臭気により快復。
タカシが弱い...
見上げると太陽光に投下された頭部が私に飲み物を差し出してくれた。
「これも食べてくださいね」
急に暗転。すぐに元の世界であった。
入室延滞料を支払いました。
車校帰りのタカコとdinnerを食べてから、hotelに行った。
「今日のはとても凄いではないか」
タカコの湿度はもはや水分と言っていいようで手に力が入った。
ーSUGO-------I!ー
これも窓外がビルに臥している事の表れであってBGMはジャズであるものだから....
卍娼婦学の教材との符合。
タカコ「どうやって部屋にユンボ入れたのよ!」
表情がライフゲームの規則従って四つに分裂していく彼女の瞬間的な資料が我々の霊脈に染み渡っていく。
「咎でありますか!私は今しがた3階全室を穴あけたであります!」
全裸の192cmが一等地を全力疾走していた。