צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

「退院後の家路」

f:id:dlru_eiim:20180119214950j:image
寝台に拘束されたダビデ像がやけに生々しく映ったのはすぐ傍でチェーンソーが働いていたからだ。
(美大生のコンセプチュアルアートその画面構成の層から脱獄する地縛霊が地道に努力し人間になろうとしていた)

ケインが「bein、bein、bein」と腕立て。
ダビデ像・寝台拘束が真一文字に割れた。
ー黄身のサブリミナルー
断面から滴るのはイクラないしは白い概念でしたので

「ワイ将、四隅で一人足りないだとかでの怖い話で寝れなくなるンゴwwww」

4倍速の警備員の徘徊。
文明の慣性から繰り返される4倍速の警備員の徘徊の音声。
(押韻は逆にどんどん逸れていく)

家系ラーメン店で飼う神仏を見るのがAX二期型のセクサロイドで餌食い達に奇妙なビジョンをお届けしている。
A女「巳愁訴、界隈」
B女「橙建造右裏筋」
コード的にはそうである。
(ここで血統の良い生花)
ー誰ここにツナこぼしたの!あなた頬紅つけてるの。突起で、つまり鑑識は二重に伏せておくからー
先生はあらゆる人間の愛着dimensionで演説する。
「誰ここにツナこぼしたの!あなたは頬紅ですか。突起で、つまり鑑識は二重に伏せておくから。キンムギヒヤシテマッテルカラ!」
ーーーー
この前調べたんですが二日酔いって脳細胞が何千万単位で急速に死んでるから体がついてけなくて頭が痛くなるらしい。(RT0 いいね0 2018.1/18 20:54)
ーーーー

「ようやく出られたあ、アララhip-hoperへのリコール詐欺。」
子供が前転する度に巨大化していくので小人格の給油。
小栗旬にハイオクを給油してもらう。
代理である因習課の者が発進する間際に「ハイオク満タンで」と言ったのは質量保存の法則のせいです。
(だから三位一体が嫌うところの運動系は痛手を負う。)
つまりは…

「紐は便利ね」
出先で右半身を消失する貴子に仰天する顔のパーツが宙吊りの野次馬を貴子が皮肉る。
Jingle Bells(ジャングル ベアズ)の角を折れたところでの現象である。
「ジャングルの熊々からこういった神経系の出来事が起こるのか」と感心したが、もしや私のせい?
BMWが戦車の生き霊を乗せて不祥事を轢く。
また文明の慣性があるのだから繰り返される。

BMWが戦車の生き霊を乗せて不祥事を轢くー
閲覧者を気にかけて先生も推す。
BMWが戦車の生き霊を乗せて不祥事を轢く!」

暗いので、面積が不断である。
電光掲示板には人間のあらゆる素朴な失敗が映し出されていた。
誰も見る事が出来ないのだ。
この宗教体験は電力供給元を調査すればすぐに突き止められた。
(それが電光であったためである)

ーだから原始的なビジョンには機械類が登場しないのか、と私が納得する。ー

左半身を忘れたままの貴子は扉をあけながら一人、照れた。
太陽はほんのりマヨネーズの臭気を放つ調子でした。
虫の完全性あるいは量子システム的な戦慄が感じられる来客。

高畑淳子です!マークザッカーバーグです!空海です!」

居間を左に折れたところの和室で問題の動物ケージを発見した。
(テキストの分節を忘れていたのでここへ来て旅客機が墜落してしまう。結果的に出来た墓石が動物ケージに精子をかける。)
貴子は必死で動物ケージを守ろうとしている。

・分節劇場
「wanna.nananana!」
学者が五年かけて発表する。
「この記号はアルファベットというものでありまして声明にしますとーワンナ、ナナナナ!ーという響きがあります」
時代は過渡期であり、学者は斬首されてしまうです。
iphoneは「ざをしゅ」と反応した。
首の断面に関しては追求しません理由も言えないです。
あなた方の好きな人のイく顔・・・

テニスコート無人で、広大であるから無縁の、人類はまだ円について考えている。
円であるのだから、テニスコートでよいのだ。
逆再生で蘇生する学者が「テニスコート」についての調査を五年がかりで発表した。
「これは片仮名というものであります。声明にすると「tennis court」のような響きがある。」

今回ばかりは学者は死ななかった。
学者が蘇生するも尚、死んだ場合は貴子が動物ケージで飼うグラビア・アイドルを独占する事が出来たが。
人々の失敗を映し出す電光掲示板の電力供給元はこのグラビア・アイドルによるものだった。

「58歳のアイドル!田中太郎です!身長153cm 趣味は食べる事!そこわらっちゃ駄目だぞぉ? 身長は168cm 17歳です!趣味は食べる事!」

一つの体に二人分のパーツを備えていた。