צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

【】

【詩】

蒸気両反転で黒い戦争が行われた。
分割できない苦しみを畑に促すべきであったが。
露店の梁が縦に裂ける。
肩を低めて中学生によるBMWの演習。
顰めっ面で内部破裂した人間の脳の裁断。(ブロックレンガによる)
面である限りは際限なく貫通していく白い餌。硬質の餌。
二つの雷が隣合って展示されたため私が壁に縫われてしまいました。
大声で招致されたのである。
そこに「悪魔!」と呼んだ音声がある。
斜視の両目を二枚の硝子へそれぞれ映して。
ー私には二者択一がありますー
1.塩を貯めた浴槽で頭部を擦る
2.グレゴリウス聖歌の画面を刺す
「将来きっと気がおかしくなるんだわ」
いいえ。そこには自然災害があります。
我々には数秒間があった。
恩寵があるので彼の予期が逐次に反映される。 

【太陽を彼の内部に相転移して。(神によってか障碍者によってか)】
身構えるところの刺激へ遁走フォームの送信。
この軸にあって誰かが睡眠時に私をジャックする可能性。
黒いBMWがある。機関車のタイヤがある。
雨曝しを受けるための皿。
老人の可能性が檻の中に入れられた状態で執り行なわれた易。
「なぜ酩酊する事が出来たのか」
老人の可能性が檻の中にしかない場合。
老人の内臓に物語がない。(不切正方形展開のアニメ)
我々は今見下ろしている。
グラウンドで均等に置かれた全国の市長。
裸で開脚している場合。
我々が見下ろしているのは芝生で開脚する市長の図面である。
柄を渡すと幽霊は成仏して。刃しかないので捨てられた、そのスクラップで。
ーいい加減にしろ!ー
スクラップで手帳で、自傷で。
吸血需要がない中、堆い刃のすき間から血が溢れています。
「つまり脳波異常ですか?」
梅毒で全滅した神々が地下室に収容されている。
偉大な絵画と共に積み重ねられて。
我々が卵子を手放さない限り
(今にもゆっくりと重い扉を開けようとする音が)
「今日は天気がいいですね」
「ええ、そうですね」
フレッシュギャル26連発。
ーそうか。天気がたしかにいいなー
アダルトビデオ裏面からバス停の風景を盗んで
「えぇ、親なんですが」
「私は警官なんですけどね。お子さんを看過する方がいいと思いまして」
yes、法外の裁量権
さーあ、ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドンドン。
ドンドコドン、ドンドンドンドコ、ドコドン、ドコドン、さーあ!
ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドンドン。
これはある映画のエンディングである。
漢たちが褌で太鼓を叩く。
「おっと?」
陰茎から、乳首から、こめかみから。針金虫が出始めて....
ーいい加減にしろ!ー
20km先から見ているのがあの黒いBMWです。(編み糸では縄跳びが出来ない。)
水槽には醤油が500ml入っています。水槽がブラウン管の上に置かれています。
醤油が98円と安い、彼はチラシを見ています。
彼は水槽から500円玉を持ち出すと襲撃した。
「おい、チラシ出せ」
腰が抜けてしまい無反応の女。
刺し殺すとチラシ分の代金を置いて。
ーそれで?ー
「これがチラシ。そして醤油。」
どこかに電話をかけ始めた。
「おい、98円だぞ」
一つのBMWが秩序からはみ出した。
検査係は苦そうであった。
「お車を積む事は出来ません」
「なぜ航空機に車が積めないのですか?」
軽食の嘔吐と画面全体に映し出される血管の隆起。
(これこそが吐いてる顔なのだと思った)
仰天したために一斉に脱衣がはじまった。
未だに嘔吐が続く。
「なぜ車が航空機に積めないんだ」
ー平成にもあるピラミッドー
「俺もびっくりでよ?女刺したくらいで捕まったよ?痛覚の無い時代によ?」
不鮮明である。
看守が加速度的に分裂する光景。
仕切り面による人間のミンチ。
「いい加減にしろ!」
地殻変動によって人類は永遠に病まなくなった。