צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

2019-01-01から1年間の記事一覧

「令和#4」

フル勃起の陰茎に巻きつく多少の蛇。それは緑色だった。本来、金色であるがそれは緑色だった。そのため金色のメタファーが対置されている必要があった。私はそう思うし、他者もそう思うだろう。まずはそのメタファーへ入るキッカケが必要である。たとえばこ…

「令和#3」

ーバイオダイナミック走法による双方向性の流通が実現したのはつい最近の事ですー 手羽先とは女性の肢体を逆開きにしたブロンズ像である。強い風。雨足が強まるにつれこの粒一つずつが四角形になる事。 「外見の話をすれば4DDというものが今は主流です。しか…

「令和#2」

シャンパンタワーのそれぞれグラスの飲み口はそれが円形であるがゆえに奇跡が起こって縁が遮蔽された。頂上から段付きで落ちる精液。言語にbaptismaされるバベル的光景だ。 無形の最高位はビル群から逆行した。つまりは最高のものを知っているのに最高存在に…

【詩】

軽妙な調子に乗せて歌をうたってみれば、私が対外的にゲーテ的無味さを備えているのは、その内に迸(ほとばし)った光ファイバー的ルシファー性とキリストの怒りによる脆弱性がない交ぜになっているからだ。 私は「オー、オー、オー、オー」とひくい唸りをあ…

「令和#1」

元首のクローゼットから太陽が五個溢れ出した。モーブの運河がカーテンと独自の位相を取っている。白い光。完全に飲まれる時に血管がちぎれるように音を立てた。無意識がちぎれる音を聞いた。広漠たる平野に白い長方形が刺さっている。すでに商品化された白…

「観測者がいない世界にとって観念がいかなるものであれ神である」

そいつが悲しんでいる繭のすぐそばでゴシックミュージックが鳴っていた。太陽は磁気ネックレスの留め具に刺されて部屋のアクセントに助かった。 暗い部屋。床はワックスで磨きたてで透明の筒型のレーンが幾つか並んでいる。男は明晰夢で参入しているのだが別…

「性の受肉に失敗した男」

サイバーコアのレーン上で十字架の穴ぼこが間隔的に置かれている。太陽は充分にグリーンリーフを育てて三日月の曲線だけがここでは違和感がある。集団デモの旗にはブロッコリーのシンボルが描かれていて男は彼らの行進が滞らないか心配だった。男はジムに通…

「聖殿」

聖殿に陰茎を返しに行く青年の物語。彼のブルーの上着の丈が風になびいた。天候は雨でマンホールからは蛍光色のライトが漏れ出していた。「私はいかなる事由があったとしてもAによる導出やAのための引用を許さない。それは固有にAの事柄である」雑然と置かれ…

「記号学としての階段」

キャパ・リダイレクトの瑞々しい客間は赤色灯で光っており、乳白色の水溜りでAIが前転を繰り返す。 「汝の苦しい御霊を解析しよう。その経路を、経路の先を、その横たわる悪霊を無理やり裁断し、つまりプレスし、平べったくなったそれを粉状にし、汝はすべて…

「精通」

1-白い箱。汚染河口。科学発明品としての焼却炉 2-大自然の地平にステンレステーブルが置かれている。この世のすべての刃物が陳列する。未来への兆し。 3-エスカレーターの図面。軽犯罪の国籍ごとの分類。飲食等の出店。 4-大霊界の会合。山林をくだる一滴の…

「聖獣 | Aquarius」

自由に散策する。切り取られた太腿、その上にセラミックが重なっている。黒いカーテン。経血は縁取られて天体に根づいた。 黙示録の紛失。その天蓋であるドームの内面では大自然の七変化が映し出されている。(丸い型の上に立って日本人からは黄色い湯気が、…

【正四角形の輝き】

花が咲いていた。正四角形の4×4に等分されたブロックが規則に従って、鮮やかな弧を描き、流れるように。花が咲いた。ーーーーーー太陽を見つめる金髪の外国人。裸で庭を歩き、生垣に刺したコルビュジエの標識めがけ石を投げた。「エアロビクス」そう呟いたの…

【スペース・エンター】

断罪を受けて花瓶が割れた。光が破片の隙間を照らしてガラスの役割を奪う。少しだけ落下した紫の花は針がねの固定から逃れてドアの方向へ倒れた。 ささやかなバザーだった。白いスカーフを頭にまいた群衆は渦のミステリーサークルを象った。次第に内側へ折れ…

【小三角形の輝き】

葉緑植物の仕分けも終わって、事務所の黄ばんだタイルに横たわる。天窓から雨すじのその先の事などを考えていると寝ており"ある機器を通って"この伸縮する仮死状態の塊を見ていた。《彼》は赤いオーブを伴って服それから皮膚が破けて腑(はらわた)があらわに…

【アンナについて】

チーズのとろける落下過程の上で「ハイ、チーズ」シャッターの音と共にトンネルから続出するのは各首相であった。瑞々しい水菜を手でギュッと絞る時に黄色いセックスの夢想をした。キスをした。チョコレートは謝罪会見時の議員の頭部・鬘(かつら)の間で溶…