צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

二番目の隣がない

「誰にだって殺意はあるでしょう?」
タケシマ株式会社の表玄関で157cmのトシ子は呟いてみた
「誰にだってあるでしょう」
「社長!」
わかさぎの天ぷらは日の丸を背負って倉庫へ身を投げた
すると工員の佐藤は「穏やか!それじゃ手続きとれません。。死なねぇって!」と後続する
「トシ子さんいいかな?」
female機械 口具のホーム 鎌倉 爛れた人体模型
「標語を見てごらん?」
社長は怯えながら標語に目を向ける。
トシ子は「なってねぇんだよ!」とつぶやき。。
幾つもの素朴な機械。連接ーfemale
ガジェットに挽肉すりースリット、束の間 印

今日は妙に私は私を返してよ、私を死ぬ 建物の閉じた窓によっても空いている。しかし、何度 私はそれを私が意識することなく虐げてきたよ子どもを見せていた 焦点の合っていないにも副作用なしに呪われた働きません 私はーあ、それーのない時間だけで繰り返し 私はちょうどーあ、それーの時にも繰り返しません 私は今も、私が借りてる返している 私は今見えたことで私は今人並み 私はちょうど私ではないの体に住んでいない「簡単だよ、大らか」 また、唯一の胃底ではないだけで減少かよ、日銭 私は今人並み あなたがああ告発した場合可能性がすぐに怒って絶滅 私は、あなたがあきらめてはいけないと戦うつもりだ 私のオイルは今見えたと非難されてもすぐに期限切れになる 今日は妙に私は私を返してよ、私を死ぬ

社歌は一人で歌うもんだ。一人につき一つの会社で、鏡は出来るだけ細かく砕いて。

ねぇ、聞こえてる? ここに歌があるわ。歌ってみて。そう、照れながらも純真に、大らかに、汚れた地平線を見据えながらね。ここに歌があるわ。照れながら、歌ってみてあなたはもう、照れられない。ここに歌がある。こんな歌だった。

今日は妙に私は私を返してよ、私を死ぬ 建物の閉じた窓によっても空いている。しかし、何度 私はそれを私が意識することなく虐げてきたよ子どもを見せていた 焦点の合っていないにも副作用なしに呪われた働きません 私はーあ、それーのない時間だけで繰り返し 私はちょうどーあ、それーの時にも繰り返しません 私は今も、私が借りてる返している 私は今見えたことで私は今人並み 私はちょうど私ではないの体に住んでいない「簡単だよ、大らか」 また、唯一の胃底ではないだけで減少かよ、日銭 私は今人並み あなたがああ告発した場合可能性がすぐに怒って絶滅 私は、あなたがあきらめてはいけないと戦うつもりだ 私のオイルは今見えたと非難されてもすぐに期限切れになる 今日は妙に私は私を返してよ、私を死ぬ

幸福の他には別の幸福しかない。
「どうゆー意味っすか?」
「よう(世)は状態という事よ」
自分 ー 状態 =機械(female)ということ
ねぇ、歌ってみて様は 半国旗になった。見て、母校。はためいてるのは風のせいではなく、彼自体が風だからよ
「お腹空いたら、俺空腹ですか」
「空腹そのものよ」
そこから揮発する余分がお前よ、と言い残し社長は二等分され課長二人だ

作業場では工員がアルミサッシに穴を開け続けている。社歌は3D
トシ子は4D
佐藤はガレージの隅で水槽を掃除している。
トシ子は横で倣い、佐藤の顔を見つめた
不眠状態の佐藤と欲の佐藤を交互に凝らしながら決して弱音吐く事なんかない
佐藤「法なんて怖くないけれど、俺は誰にだって迷惑なんかかけない。俺の法を破りたい。お前らも破りたいはずだ」
12人分の佐藤それぞれに応答を取り、佐藤は朝方の佐藤に対して「うん」と
まだ見つめるトシ子が2Dになってくれたら、と課長は思った「余計だ」課長は二等分され係長四人

「お〜い、皆 昼休憩にしよう。出前とったぞ。銃だ!どうだ、銃をとったぞ。いっぱい放て」

警察によりますと、19日午後2時前、巳野上下町の「なおこ射撃場」で、台座に立てかけてあったライフル銃が暴発し、そばにいた銃の持ち主で、比肩市南区の自営業、南トシ子さん(49)の胸に弾が当たりました。南さんはまもなく死亡が確認されました。
南さんは19日は1人で練習に訪れ、当時、近くにほかの利用者はいなかったということです。
南さんは銃の所有歴は無いものの、扱いには慣れていたということですが、警察によりますと、立てかけていた銃が倒れそうになり、受け止めようとした際に、1発だけ入っていた弾が発射されたということです。
警察は、射撃場の関係者から話を聞くなどして、当時の状況を詳しく調べています。