צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

2014-01-01から1年間の記事一覧

12/23 20時くらい(夢)

断片のみ警察との逃走劇。逃走犯と警官の一幕を神の目線で見ている失敗例と成功例を同時に見ている逃走犯の成功例としては、色々な地点に車を設置しといてカモフラージュそもそも何の罪かは分からない

muze

花の密度に、画角から垂れ込んでくるダクトに焼け死んだ胎児が喉の先まで出かかって... 一方的に身体から退かされた 俺は自らの肉体の珍妙さに驚いた。なんというか、ズングリしているのに足が豚の尾っぽみたいにひょろ長くて 「切符捨ててきて」 音声といっ…

サリチル酸が母の歯を溶かして、泥のように垂れている父はフローリングの溝に埋まった。保育園にあるスコップをすべて回収すると胃地高(いちたか)は市役所の屋上まで登った。胃地高は毛深い方であり、つま先を大気に浸すとそのまま身を預けてコンクリートに…

傑作が出来ました出と来には乱数が17こ入ります

それはとそをされた丸にみじ沸、金滝にじった蟷螂ふわ下赤はわ首の長い麒麟あ、今きじみはにやならわの仁王は固着したは(途絶)窒息から呼吸します。頭の二重構造の裏煮沸から三角記号が見える。そして象形から 見える が相殺された。ので左脇腹がごっそり失…

烏の鈍麻棄却からしな垂れた不純異性交遊は素っ頓狂にも木鎖によって輪締めにされた。アの口に枯れた女の腹では歯磨き粉のCMが流れ出してはいるが、やがて単一色同士で集っては、ドロッと地面に垂れた。片足のような樹の連立を骨内にぶっ刺している男は水銀…

夢(5/13 9:30頃)

近くにあるサークルKから自宅までのガードレールの設えられた歩道を歩いていると、セダン型の車に乗ったDQNが自分の横で停まり、絡まれる。そのまま高架下の土手のような所まで、連れてかれ、傘かとにかく柄の長い物でDQNを殺す。そのあとに眼玉を二つ、その…

漆でコーティングされた脳みそが埃や石つぶてをひっつけながら坂道を転がってくる。野木にて胞子が癇癪を起こしたように、肌の荒れた吹出物の大地が垂直となっている。山びこは出刃で断ち切られ、断面から何百人もの人間が落ちてくる。その貼紙を飲み込んだ…

食前の、淡い泡沫のなかで光沢、その黒い箸が促す、その横で熱に浮かされた人々がーブラッドオニキス、ブラッドオニキス、オニオンオニオンーと酩酊の気を吐いて、ミサはくずおれる。こうなごは履いたか?そのような白日の登る直前の、暗室景観を歩きながら…

夢(4/3 23:08頃)

真三国無双のキャラみたいに自分が成り、外は全く音のしない暗闇。居構えの厳かな日本家屋が祖先のように立っており、目的はその家屋の中にあるらしい。黒のパジェロが定期的に横切るが、普通に身を潜めているだけで絶対見つからない。んで、中に入ると敵?…

長らくの群落が鴨を見殺しにするようでして、夜のスプレー缶から七色が漏れ出した。漏れ出した、漏れ出したと手を打った猿がくるみ割り人形に距離としての卵を現出させ、お前が待つなら、というよりそもそも見えてない。これは遺書の度に、まばたきした箒に…

名前を売って欲しいと、男が訴えかけている。男の顔は怒った亀頭であり、額の辺りから白濁液がじきに漏れ出すような放射口の穴が伺える男はそこまで名前を売って欲しい感じがしなかったし、私の方でも直ぐに射精がしたかったから名前を買わせてもよかったこ…

リレーの行われている、踏みしめる靴底の音に呼応するようにして、地下では鶏の首が椎茸に憤怒の矛先を向けているような、万感が各々の喉仏に隠れて、幾つかの不快な管を通り、盲の事務係はクリアファイルに書き留めるのをやっとの思いでやり遂げ、リレーの…

真にそれは、タコ、タコの足の肖像のタコ、タコの足の肖像の足肖像のタコ、タコの足の肖像の戦争リブ足の肖像画の黄色い足の肖像画を折る砕いたクラッカーです。肌色の岩ストック鉄側2台並べて置かれている公安の橋を彼らは歯に群がるものが鷹と話しその時、…

ドラッグストアと対峙している高架線を列車が通過したとき、二枚の海苔がはらはらと机から落ちた。(実しやかに!)最大広告アナウンスによるエメラルドのような拡がり。角刈り頭の歯抜け少年がログハウスから見下ろせるような形の河川敷で処女膜を突き破っ…

ある資産家の息子は、ただ一つの会館を建てたし、そこの地域に一つの条例を権威的に設けさせたにすぎない。《立ち入るには目を開きすぎない事》この地域には河馬がいないのだが、それ以外はこの条例を除いて、他の地域同様あたま一つ出る違いは感じられない…

そのとき神父は指に痰を絡ませた。肉厚良好のフォークに起きたての胃酸で塗り固めていることに気付いた。広報的バンとその遣いが着たのは正午にさしかかろうとしていた頃で、一目見たほんの一瞬のうちにある観念が引き出された。招くことなく、玄関への階段…

夜おきると朝で、茄子が氷ったから黄色いトルエンがひゅるひゅると土に向かって又、方向のない熱風邪において横たわるんだけど、それでハンバーガーって何だっけ?ジョサンが言う。ジョサンは剥いた卵のような光沢を投げ出しており、白内障気味の両目を操っ…

蟹に死霊が通過を試みる。市役所の高々の鼻の穴から出づる水色の球体は電化製品とリンパの滞留に由縁のある熱風に一網打尽にされる。その瑣末な諸事情が死霊の背骨をかすめるところまでくるが、彼は蟹の鋏のところまで出かかっている。マネキンの首が取れる…

卵黄から黄身が飛び出した。土は青黒くカテキン摂取に勤しんでいる鳥類ステンレスケージから隙間分の顔を飛び出させているお茶目な象牙質が、さながらモアイの風格を見せはじめた。ーよってらっしゃい!ーと二回続けていう、俗にいう二週間の余命のこの男は…

車の扉に貼りつくと石灰岩の芯にある肌色のストッキングに導かれた螺旋状の、その芯へウエシタを繰り返す蝿の葉になって、クリムゾンドームの天井、その腹の内側に息を殺すヒスパニック肩鎖にこしらえた、安上がりのバーから転げるようにして、膝をなくした…

飴が赤ちりとりで膨張され、それが動作しませんでしたカナリア建物が点滅街路灯の流れに行ってきました。機械的な断続的な営業風景。翌日、手順、および証明書交換レートはより危険に路地で発見されなければならない。それが流出し、犬の鳥居ロケット花火を…

それは、柳によるブルーシートの相対的な1での3つを殺す、5発話。それは、桃、薄い延伸した。ナンバープレートの後ろに拘束されたトカゲ、凧揚げのままの魂があると提起されなかった。ヘッドはモルタルの真ん中にあります。口臭の溝無し皮膚、睡眠やほこりに…

先生はすでに食べる真似を始めたと、必死に上から吊り下げられている神のための何かのために赤を運ぶしようとしています。男の子らは鈍器の先生の強い赤い粘着性の液体になるだろうが、あなたは天にあなたの頭を打つ主な馬鹿は、背後にあるロッカーの中でジ…

あなたはUshiroyubiを参照する場合、指のニョロニョロの先端から突出したシャープな血管が、とにかくSashikoroshiの件名をしました。と批判の表情で頭の中で離れて引き裂いている、それは夜になって、彼は午前中です。あなたの顔を洗って洗面台に立って、視…

鼻水は、典型的な西洋颜のDarantoの女性の前で大きな声でゴボウになってきて取り囲んであなたが洗濯をやっているときに私の絶対的なアドレナリンを行うドーパミンに置かれている家事の金、となって行うことができます。急加速がドーパミンであることを、あな…

ストリッピング及び(取り除かれ)過去、ハーレクインは小布の幾何学的圧縮における強迫観念の兆候を感じていた。あなたは上の1に、はさみの汚れが必要な場合、彼の真剣に反った靴の先端に豚を蹴る。暖かく、でも自殺無機があるでしょう。次ぐの隠蔽には、名…

私は工場の町の遵守から来て、のこ​​ぎりを取るために行ったとき、その足で私の父は、自分の部屋でそろばんの木枠を彫ら。あなたはその後、手でコーナー、Mushiriを切った場合は、結晶粒で除去した。何度か、それは受信者を返し、私に近づいて、次の内のそれ…

解雇された布団から目として成長し、緑豊かな磨かれた石の息は額の内側には、私はあなたがNagaraku Oisoretoお待たせして申し訳ありませんが、あなたの解毒後に侵食された。呼吸だけ聞こえるあなたが霊廟をつぶすヒル、許可されている葬儀ながら誇りに松明を…

むしろ一様に、法律、弱い救済よりも、彼らは法律を分割してみましょう。私は弱体化し、発生させるなら、私に分離肉区、中程度の区、サイバー区のように、全世界ましょう、より多くの標準化ギャップを考える。全く私Narankuができ、あまり気にしない可能性が…

コメツキムシ3少しダンスは直線的にWanagiのギャップが、彼は契約を起草中で、その鉛筆の芯に似ていると、主食のフケでされているものとは多極性のルートで、1の性質として、それは暴言だ文ですが、意味から、静かなトーンを剥奪されたが、それはそれを意味…