צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

夢(5/13 9:30頃)

近くにあるサークルKから自宅までのガードレールの設えられた歩道を歩いていると、セダン型の車に乗ったDQNが自分の横で停まり、絡まれる。


そのまま高架下の土手のような所まで、連れてかれ、傘かとにかく柄の長い物でDQNを殺す。


そのあとに眼玉を二つ、その物で潰すんだけど、潰す直前に、頭蓋骨を蓋が取れたように割っている事に気付く。


殺したあとに、自宅に戻るんだけど、現実の自宅じゃなくて、架空の自宅


少し田舎で、山を中程まで登ったところにある


爺さんと婆さんと俺で暮らしてるようで、ちょっと前に殺したのに普通に会話してる事を感覚すると同時に伴侶と生きられなくなるのかという思いが滲んでくる


すぐ捕まるだろうなぁと考えながら、殺害現場を覗くところで覚醒。


警察がきていたのかも分からない。



ここの断片が強すぎて、他の夢は失念。

夢3〜4つ

事象】 過激、濃厚