צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

7/26の夢

後半しか覚えてない。
小学校の時の二個下の生徒が酒屋で店員をやっている。
その酒屋へ父親と訪れ、私は巨大なものを買ったんだが、それがなにか忘れた。
食品な気がする。
その二個下の店員からは萎縮からくる虚勢のようなものが感じられる。人を小馬鹿にしたような態度
扉を出て車の方角へ向かおうとすると、二個下の店員が 車に品物を載せる手伝いをしようとした。
私は彼から表面的な態度と関連性のない底意を汲み取ってしまい、彼へ詰め寄ってグイグイ店の方まで押しやった
酒屋のガレージのような場所まで押しやって、ガレージにある骨の強そうなテーブルの上に置かれたジーマを手に取った。
そこにはautechreとプリントされたシリーズ物のジーマでautechreの印字の下にロゴがありロゴの下にはキャッチコピーみたいなものが刻されていた。
「寂寥な ホニャララ」
多分、孤高なトップランナーみたいな意味合いのことが書かれてたと思う。