צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

金と木

白いセレートに伴って下降同位体のそれー透明なーが並走している。違反する叢の独自の施工。ここでは皆が目の縁に塩化カルシウムを溜めて機械を仰ぐ。彼は臭いの出自を追った。彼は黄色だ。彼はマッスルの観念にもがいた。ボーリングの光景。磨かれたものすべてによった流感。ある局地的な高貴形態。緩やかに変容するそれー透明なーを類別する事は適わない。彼はカテゴリ自体である。ジオラマに想起する現構造の異化作用。病態の大気化。ミシンの音。ロックシンガー。約束された磁場においての待合室の和やかさ。単純な歩行のフォーム。シャンパン。それー透明なーは包んだ。透明な土嚢の上で単純な歩行。伴って頭上で並走するジェット機。(決してここでは欧米の土の匂いはしない)あらゆる穀物の餓死。右手が穏やかに身体を捕まえる。ここで行ってよ。遂に赦された極一瞬の 無関係 。迷い込んだ素晴らしい無の空間。無学と勤勉性。反復する。それはー反復するーと語られる。勤勉な公衆電話。アメーバ的盆栽=電気。スコール。麻薬から遠いもの。神経から嫌われたもの。大きな自分の顔。健康に対するリテラシー。健康自体の病態。開かれる事で隠されたもの。微妙の燦然な羽ばたき。あらゆるものが「もういない」。普通”ここに”というものは消えてしまう。あらゆる”ここに”というものが霧散してしまう性分である。自動的に排されたものの需要と供給。目に見えるというリアル。何かを打ち破りたい、そして”何もせず”それがー透明なー征服された事実。その事実を認識する曖昧さの価値。又、曖昧自体の意志。あらゆる証明。価値のないあらゆる事実。あらゆるデータ。目に見える事と目に見えている事。頭の歪んだ鳥。快活な性格の周期と生活。条件反射のしゃっくり。ある瞬間的なシンボル化。一律に発布された人類を半分にする事。あらゆる断面。あらゆるものの無菌。画一的なステンレス化。あらゆる整頓。意志を持った整頓。整頓の認知に宿った意思。すべてのものがイラスト化された。あらゆるものが野菜化された。無意味な数値。あらゆるスクエアが三角形にされる。同時に呼吸をする事。あらゆるものが同時に運動する事。あらゆるミス。380円で2億2000万を購入する。土を食う事による自害と神化。臭気を伴う膿。土嚢の機能性と土嚢の袋。土嚢の袋が整頓されている。確約された呼吸。音の隙間に仮託された魂。人間→天体。愚直でしかないものの鳳凰。敗北/虐げられた者の栄光と彼岸。あらゆる黄金の逃げ道。強制的な位置交換。普通である/普遍である事が収容される。観念の中で葉緑体の羽を野蛮に広げる事の高潔さ。単純な原理。不快なものを単純に殺してみる事。邪魔なものを処分する事の大秩序。健康で無鉄砲な者を偏に処分する事。厳かなものを処分するという事。あらゆる完結を木っ端微塵にする事。自らの尻尾を追う犬。自らの陰茎を射精に導く人間。円と線。あらゆる嘘。嘘としてのエネルギー。不穏な真意。正しさが野蛮で臆病である事。笑顔である事で爆発してしまう条例。この世でよろしい事すべての時限爆弾。蛇による世界の征服。虫に護られる人類という構造。頭と足のないチュートリアル。頭と足のみ廃棄されたスクラップ。頭と足があってはいけない事。番が無関係によって成立しているという事。大きなチェスの試合が宇宙に映し出されている。