צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

「精通」

f:id:dlru_eiim:20190726142456j:image

1-白い箱。汚染河口。科学発明品としての焼却炉

2-大自然の地平にステンレステーブルが置かれている。この世のすべての刃物が陳列する。未来への兆し。

3-エスカレーターの図面。軽犯罪の国籍ごとの分類。飲食等の出店。

4-大霊界の会合。山林をくだる一滴の青いつゆ。太陽の二区分。

5-衣替えで「親子」は地下に格納される。また新品の青い半ズボンの配布。体操着の少年のインスタレーション

6-ゴーグルでの雷雨の色彩的な鑑賞。マッチングアプリによる薬の売買。過去の遺物となった精神薬の展覧会。招致された司祭。

7-ユニセフとスポーツメーカーの提携。北京ダックの香水。性愛が空転するバザー。

8-雲一つない晴天にひし形の骨組みが浮かんでいる。それはご開帳した女の性器だった。

9-人間の主たる生殖はおもちゃに成り果てて、トイザラスの中は聖遺物で溢れかえった。
ーーーーーー

私は市主催の児童向けアフレコ体験に参加した。そして「性はどこかに去っていったか、もしくは私が別のところにたどり着いたみたいだ。とにかくもうそれを思い出せないよ」と話した。

目の前の少年の股間を見て、鉄の新たなシニフィエを感じた。私はまさしく精通していた。