צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

真にそれは、タコ、タコの足の肖像のタコ、タコの足の肖像の足肖像のタコ、タコの足の肖像の戦争リブ足の肖像画の黄色い足の肖像画を折る砕いたクラッカーです。肌色の岩ストック鉄側2台並べて置かれている公安の橋を彼らは歯に群がるものが鷹と話しその時、欠けたものに投影したことがある。それは「このグランドとグランドナント親戚のこと」のうち先頭の直後に。 「私は戦争の愚か者だ」私は、対策室で互いに相互に引き寄せられるカエル型の磁石の角に傾斜を構築していた。この煮込まれた汁の位置。その時にジャンプするエル字。虐殺の風景では泥しぶきに反映されます。私はそのアネモネから恐ろしい黒い目に合わされる。おっと!私で結晶化しようとして見つかった昆虫はを噛み忘れていた。を踏む、草でパスを作り地球と風は、すでに説得されない全くナイフ誰もが私について死亡しないように私は戻ってむしろ自殺よりも描きました?大切なことは、電気が視覚化される草に関連する考えだそうです。それは愛がないことだ、という唐揚げ面を簡単な方法で固定します。自殺を本質的に自殺を昇華させるフラップを販売することは、愛の行為そのものです。最終的に言えば、どのような愛が死亡し拘留、四肢の関節を生き残すかは脳かどうかを剪定するように投獄鴨が選ぶ。私はそれが 無限に細分化される感覚 と呼ばれていること又、知覚する運命であること、についてケン漬けの次元に格納して五年前を実現させている。火を吹いたので5年前の約束は、貝殻のカラス、カラスえづき閑古鳥を支払う。細胞は拳の膣内で破砕した後、オレンジジュース百の濃度になって彼は、手に持った殺虫剤の臭いと私について語り出した。変種、変種、変種と猿は紙に記し続ける。時間を巻き戻して、私一度早送りEIIを押します。 .... Shimae後は早送り、どこをほっつき歩いたところで辺り一面おびただしい数の血管がぶら下がり、山をつくり、張り巡らされ、そんななかで屠殺とラブドールは黄色いロボットのオフ輪で戦うカーペットに成長しています。自身が岩であるか、区分された一つの地域に岩があるのかあなたは、羽のように飛びながら痙攣が胸から引き裂くつもり、とすぐにカールは菜の花の体液を吸う....曼荼羅を汚す。あなたはバグで遺体安置所と葬儀礼拝堂と母親が誰であるか知らない。あなたは霊安室について話しがちだが、あなたは霊安室について話しているところから?ピエロは作られている筒状で、ピエロではありません。シニフィアンから起因する認知症。私は海の中で異なる動作をしました。またはシェルを隠そうと、男のコレクションそれは造作もない基礎です。 彼はそこへ微ヘルプの尺度を与えたので象の皮相的な体面にプロジェクターを合わし、ゲームをした。十分に確立された基礎の木、正午から、真のニンニクを保持しているバー。アーケードやビーチの選択、島の不快な試練の5月の洞窟。それでは透明な足を歩かせてください。たわごと赤土色の木で夜は臭い飛び交う。私はハエが蛾になるべき蛹園に行ってきました。君たちは幽霊へ食べられてしまえ。失神の歯は、民族糞便、および生殖器痙攣にお口を維持して一瞬にして肌は焼けてしまったから、残りたいと明太子を回虫。バター水をごくごく飲む街の彼ら。円周し、油まいた後に殴打した。投薬の叶わなかった床に落ちた錠剤のように、頭のなにかが固かった。