צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

長らくの群落が鴨を見殺しにするようでして、夜のスプレー缶から七色が漏れ出した。漏れ出した、漏れ出したと手を打った猿がくるみ割り人形に距離としての卵を現出させ、お前が待つなら、というよりそもそも見えてない。これは遺書の度に、まばたきした箒に乗った河馬である。河馬というのは大概が歯の弱い生物でして、紫色のネガの下側から引っ張られるようにして滑り落ちて、二回射精。それも地味な、と唐揚げは旨いよな。蟹の入江か土の砂か判然としない、というよりも判然とさせることもなく、前頭葉から切り離された観測した脂肪です。「お前は脂肪か」特捜部です。おっしゃる砂の間に挟まった国、国、国!面代は俺が払う。バッカスの腹から竹箒へトンネルを用います。上方には行く手、モヤシが生えております。掃除機の中の袋の中には、叔母の乳歯が何個かありました。キャンディ赤い娘が勾配側魚にて、メロンを黒くしました。切り絵の上手い、あれは爪楊枝をもっと太くした(ここで大根状のリンパの滞留が移送される)三つ隣の国土が喘ぐ。魚三種も答えられないで、昼間っから銃乱射をしています。下方では、掃除夫をガーターに挟みながらスプレーアートでイタリア料理店の輪郭を消していっているのが見える、ということは死角となった天空では今黒いな、と誰が思ったのかを突き止めたい主語は誰か。微生物。腸詰品のけやき、面体を気にすると言えるかもしれない。話し始め、教習中にナフタリンのバナナ僅か三味醂(あれは七味醂だったかもしれない)未来には土着的屠殺の世界がある。一様に吐き出されるが、痛覚や損傷と縁の無くなった人類が、その一人を流出し終えるまで何時間かかるだろうか。乳母車から乳房を取り除き終えたから、今頃神経が蘇り出して、顎からマウスピースが出る思い。色を当ててください。尚且つ、人生は泣けるほど尊いね。死ぬことが本当に出来るのであれば。肉体が壊死すると思ってるのか?