צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

中学の同級生であるT氏と拮抗した喧嘩をしている。追いかけられている。
急にT氏が壁へ吹っ飛んだ。
小学校の同級生であるY氏から張り手を食らったからだ
物凄い振り子みたいな張り手で吹っ飛んだTは頭が割れて、トコロテンのように脳味噌を出している
三里塚 外国人にコンビニで二人殺されたらしい


ゲームセンター。出遅れて、友達とあとで合流した感じ。
友達は高校の同級生のR氏。 Rは自作?っぽいパチンコで遊んでた。
そのあと煙草吸いながら、小学校の同級生 R氏が立ちながらパチンコしているのを後ろからみてる
気づいたら地形が変わってて、外におり、目的地まで中学の同級生 Y氏と目指している。
途中ニューロマンサーの表紙が表紙の分厚い本が置かれているのが目に入る
目的地までついたようで、なにかかなり遠くにいる先生?高祖的な存在に向かって横一列に並んだ俺たち(友達4人くらいと)はメガホンで自己紹介と趣味を言わなきゃならなくなる。
俺の番の一個前である中学の同級生 W氏「趣味は 扉 です」
意味がわからん