צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

生殖器がない

デスクの上で2552は植物をいじくっていた。奇妙に編成された茎を指の腹で押しながら何度かずつ右に回して
彼は自らを2552と呼び、可能な限り他の人へはフルネームを強要した。
配合の微妙に異なった寒色で仕立てられたワンルームには複数の机が壁に面しており中央にバランスボールが一つあるだけである。
2552はいつものように番号を連呼し、せり上がるようにして頂点に達する。
すると彼は後ろへ仰け反ってゴムに弾き返される。
変なタイミングに囚われていたのだ。
というのは彼の母のタイミングである
扉のノックする回数や拍にそれは表れていた。
2552はもはや余力もなくこの植物を回しながら仰け反る毎日の習慣によって、かろうじて生きていた。
彼の母の半径は冷たく爬虫類と魚類の何かであり庭では沢山の犬の死骸が山となり臭気となっている気がする、と彼は思った
そんな緩やかに進む性急な状態の中で彼は一つ、音声の破裂する音を聞いた
公にびっくりした彼は新鮮な気持ちでいた。
市の放送する何かの内容の最後にノイズが破裂したのだろうと思った
彼はまたたく間に針を求めた