צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

じゅeヴぁ

おjりおjgせpじおsgj

じょいdjgsぴえじぐいじょいじょcm

いえwfぴfmにうんgぬいgねsり

ねり ねりねり 橘 高いロボット

感じ林檎にヒク !!! 固まった商いからテナント、新規ですか

頭 ベンパ ししし 念蛸  紫に字ん患者 し

綺麗な字 ぼうふら はりぼて

けけk jmd(株)17:00~20:00

「うるさいなあ!」

貴子が銀色に落ちたときだ

「うるさいなあ!」

貴子が緑色にスライドしたときだ

jpさん嬉しいですか?

冗談みたく黄色いトレーラーに、そして母校がプレスされ

新客式花火食いの二時ばかりばあさんは三段あがり、静電気を追いやり、時間と四角形の関係を硝算する。

空中では 焼肉 便グミ と浮いている(発布され)

でんぐり電話番号0129-821-821

「こちらでんぐり マフィア マフィア でございます」

黄色いよ、と小生、死に際に縁台で頭を垂れて....

過ぎると奥の洞窟が剥いて、際限なく。

受話器を起すと突風がふいた、キリンシャワーをワイフ嫌がり胡瓜厭was

字義の関係があります、と小生、死に際で頭を垂れて....

花火が見たいならば砂時計イレロ「入れてくんろ」ばふぁっふぁ7

7.......それはセヴェン、菊の国ではよくある事

セヴェン=突起型譫妄症状 効能:転換式言語螺旋発作による旋化

奥のキッチンでは体躯の大きい黒人が二人、それぞれ生姜と山葵を摩っている。

ある程度、進行しているね。寒天は戻されずに鍵盤の上で粉々になっている。

「ここだけの話ね....」

貴子は何か言いたげだった。

「ここだけの話ね...」

タイプライターに豆腐を乗せ

「見て、宇宙よ!」

ーどー考えてもそれ、無理ありません?-

線型にブロック、きています。

鬼きています。 三点墨守してください。

1.前頭葉を原始的な方法で過剰にする

2.見据える形をとるようにして縄を掛けておく

3.子平の基礎と応用を旧式でインストールしておく

 

あくまでも、誰もがそう言う。あくまでも、あくまでも。何回でも発する。

資金下がり、レートを二重に。角刈り。

剃刀の構成組と地区名の発達

地区名の発達とは、秩序だち全てを対象へうべなう事。

私は完全である。誰もが言う。

彼は腹が減ったので食べなければいけない。ので食料を買う。これは 素数 である。

満腹であるが強制されているので食べなければいけない。ので食料を買う。これは 構造 である。

同じ 歩行 である。同じ捕食である。

左足を庇いながら歩く。これも構造である。

犠牲になるのと犠牲自体であるのは異なる。

神経疾患それ自体、構造である。

彼は二元的な秩序をもっているので、空で多様化である。

彼は眼窩を鍛えすぎたのである。これは気学の問題である

この時代にあっては金剋木が必要なのである。

手早い果実の入手、量的成果が必要なのである。

この場合、主が土行であるのがよい。

さてchanel51に変質させなければならない。

何故ならここ37chanelは藻抜けだからである。ここでは発現の方法が一極的になっているため。

気づいている人間もいるはずだ。

量的機微の多い者、数秘術的に妙なリンクのある者、それでいて自らに関与のない者(少なからずそう感覚している)

独りの妙な遊びの発生した者。秩序だって正しく印象を受け取る事が出来るが、それ自体 偏在している事に対して明晰な者。反比例しているな、と感じている者(質量保存の法則が何となく働いていない感じがする等)

ともかくchanel51に変容させなければならない。でなければ近い内に電磁極の只中で埋没してしまうだろう。

翻り、言ってみれば chanel51に変える事が出来れば それぞれが予感している あの活躍した世界で遺憾なく能力が発揮出来る。

それは知性と情緒が渾然と穏やかに体系化された刷新的運動と未知の快楽の連続だ。

しかし子孫繁栄に加担しているならば、予感の上に垂直に立つ事は出来ない。完全に37chanelに同期するしかないだろう。それは割の食う事である。

この場合はまず一方的に前頭葉のみにエネルギーを振る必要がある。

そして夢の中で自殺し、起床後にその追憶にかぶさって首を吊ることだ。

そうすれば栄えたところの離れにヒョッと立つだろう。

c魔王hr個hにうhぴじょいjた =丙戌

青l氏うthヴぁ位wh@prじゃ尾  =壬寅

検査棒=戊子

変形に注視する事、放心の中で内的営為を生産させること。

話しかけること。発話の認可された空間で話しかけること。

人間以外に注力させる事。

no感情/意味、yes知覚/解釈 である。

もう既に選定されている(選定している)