צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

机を殺したかったのは茶色かったです
しわ のティッシュで鼻をふいた 予め濡れていたからテーブルの灰を含んだまま鼻をふいてしまった
黒い液
残りの多い飲み物を 液とみなすかどうか
数々の歪み
たとえば絞り系のゴミ。ソフトパッケージのたばこ
丸い球体 まるくない球体 さほどよくない認識力
にんしきちから と読んでもいい
金色の膜に赤い太陽
ひまわり型に切り取られた影
何かの翼(フォルムとしてはプロペラ)
ひまわり
膨大な何かを塩化ビニール製の管がスクエア
呼び名の快い決まり
赤いルール
臭気という延棒
じいさんが誰しもいた事実
病気自体であれば病気にならない
ステンレスの渦
立体駐車場と精肉コーナーのバイアス
真理のためにつくられた教科書
古い誓いの言葉(形式的な)
扇に色は不可(決まって白)
金色のピラミッドは四角形でつくられていた
喘息持ちの喉はヒザ(ヒザを曲げてL字)
12自体の規則(十二支は見えない)
歩かない
動いている
臭い自体である
天気を直視できない
赤い玉子
心電図は層
鋏は繋ぐためにある
人参と松果体の関係
死なない
死ぬことを認識できる段階を踏むことのできる呼吸法を切ってしまった
過食
呼吸としての過食
びらん
とまった定点
給食のメモリを掘り起こす事の二日の無駄を採用できるかどうか
ずれ
うじとハエは関係がない
スポイトの揚げ物のような