צא

دمنهور - 𝑆ℎ𝑖𝑧𝑢𝑜𝑘𝑎 | 𝐻𝑒𝑟𝑚𝑒𝑠 𝑇𝑟𝑖𝑠𝑚𝑒𝑔𝑖𝑠𝑡𝑢𝑠(933311) | Ramakrishna | 𝐑𝐀 | 1991.03/19 | JAPON ♎︎

「金羊毛記」

f:id:dlru_eiim:20210118020058j:image

私は奇跡 私は自同律の結界の内でたゆたう 結界は上から見ても 下から見ても 大きなまんこである

許されるならば どころか私は この生命が次の輪へ 吸収する事を喜ばしく思う またそれを憙する

ほんの小さな電撃でも それは私にとって一筋の巨大な電撃であり 受精を超えて その卵巣と子宮とを また精巣を壊す

意識は固定されたまま つまりは干渉されないまま 性快楽の表裏の その極限を 無事渡り切る 私は愛を言い渡す そのために最大限のご加護を あなたに与える そこに湾曲があり それは神のものであり それがゆえに 常にものの 影を通路にして 無対象の神を凌駕する

私の 律動組織を存立させる らいおんの この口を真後ろに ねじ曲げてくれないか ゆっくり壊れる何かは ゆっくり壊れる事がないまま むしろ大きく花開いて 民衆に勲章を与え そして釣り合わせ それらを食うのである おお獅子座よ それに対する内省として 若者の素直な評価を 私は喜びます